一番星が流れた日。

今日、8月18日は、私の大好きな大好きな藤井流星くんの!!!!!!!!

お誕生日!!!!!!!

平成最後の!!!!!!!(言いたいだけ)

お誕生日です!!!!!!!!!!

おめでとう~!!!!!!!!!

だいしゅきだよ~😭!!!!!!!!!!

流星くんのパパとママに感謝。

 

流星くんとの出会いは、遡ること9年前。

私が小6のとき。

その頃ゴリゴリの他G担だった私。

当時ジャニオタの友達と雑誌の切り抜きを交換するのが流行っていた。

ある日錦戸担の友達が「ねぇ!見てこの人!亮ちゃんに似てない?」と言って、ある雑誌を開いて見せてきた。

そう、その人が今現在私が好きすぎて「むりかっこいいかわいいしゅき😭😭😭」と情緒を彷徨わせる根源の彼であった。(言い方)

私はその時「えー??似てないよー!亮ちゃんの方がかっこいい!」と言ったのを覚えている(笑)

まさか数年後担当になっているとは露知らず(人生何があるかわからないね)。

 

そして数年後、私が高校2年生の頃。

TwitterでたまたまTLに流れてきた流星くんの画像を見てまんまと流星くんに落ちる。

「え?!これあの時の流星くん?!めちゃめちゃかっこよくなってる………!!!!」

 

f:id:honoryu818:20180817193515j:image

(その時初めて保存した流星くんの画像がこちら)

 

でもその時、私には別に担当がいたので「掛け持ちしたくないなぁ、これ以上担当増やせないなぁ」なんて思ってて、流星くんを追いかけるのをずっと我慢していた。

とりあえずWESTの曲はいろいろ聴きあさってたしYouTubeで少クラ見たりリトラも毎回見てたしテレビは毎回チェックしてたけど(こういうとこが抜かりないオタク)。

大学生になってようやく好きに使えるお金も増えて、やっとジャニーズWESTのFCに入って……

私は藤井担になりました。

 

「顔面が天才!!顔が好き!!むりしゅき!!」(頭悪そう)(悪い)

と言っている私だけど、もちろんお顔だけじゃなくて流星くんの全部が大好きです。

流星くんを好きになって、流星くんのことを知って、好きなところがたくさんたくさん増えていきました。

 

あの顔面で子どもが好きで「友達の子どもと遊んだ~」って話をぶしや雑誌で話したり、あの顔面で妹想いで妹ちゃんたちのライブにはお花を送ったり、サプライズでお誕生日お祝いしちゃったりする。

あの顔面でめちゃめちゃ天然でメンバーにしょっちゅう天然エピソード暴露されてエヘエヘ笑ってる。(枕詞が「あの顔面で」)

 

かっこいいのにかわいい流星くん。

存在がファンサなのに誰よりもファンサをしてくれる流星くん。

右口角上げがちな流星くん。

仕事に対して真面目で、「コンサートの打ち合わせのとき意外と意見言う」ってメンバーから言われる流星くん。

仕事のときやコンサートのMCのときは全然喋らないくせに楽屋やプライベートのときは一番喋るってメンバーに言われちゃう流星くん。

ダンスを踊っているとき、指の先まで綺麗な流星くん。

歌がどんどん上手くなっていく流星くん。

ジムで金髪外国人美女が目の前を通ってランニングマシーンの速度上げてピーピー鳴らしちゃう流星くん。

喉にハムスター飼ってる流星くん。

MV撮影の合間にうたた寝してたらメンバーに置いて行かれちゃう流星くん。

クセのある役が多いけれど、そんな役も見てるこっちがびっくりするくらいに「ハマり役」と思わせてくれて、演技仕事もコンスタントに取ってきてくれる流星くん。

人の意見をまず一度飲み込んで、否定はせずに「俺はこう思う」って伝えてくれる流星くん。

実は涙もろかったりする流星くん。

好きなものの話になると饒舌になる流星くん。

先輩に可愛がられていて、後輩に慕われている流星くん。

なんだかんだグループの中では下から二番目でメンバーから甘やかされてる流星くん。

言葉選びも話し方も、ふとした言動が優しい流星くん。

私たちファンを幸せにしてくれる流星くん。

淳太くんの方が愛が重いと思いきやたまにすごいりゅせじゅん爆弾落としてくる流星くん。

あっくんの前ではボケがちで弟感満載な流星くん。

イジられすぎてたまにすごく心配になる(私が)濵ちゃんに最後はいつも優しくボディタッチしたり優しい言葉をかけてくれる流星くん。

同期の重岡くんにだけは少し口が悪いけど、重岡くんの芝居が好きって言って本人の前でべた褒めしちゃう流星くん。

神ちゃんと一緒にいるとふわふわピースフルでふたり揃って妖精さんみたいになる流星くん。

望くんのことを「地元の連れっていうより家族みたい」って言って、撮影でくっついたりするのは恥ずかしいって言う流星くん。

 

「ハッピーですよ、僕の人生!」な流星くん。

25歳の流星くんもハッピーでありますように。

キラキラな未来が待っていますように。

24歳までの流星くんありがとう、大好きだったよ。

25歳の流星くん、大好きです。

 

ps.

流星くんエゴサしてこの記事読んでくれないかなぁ

あ、でも過去記事は読まないでください絶対に