自担のココが好き!!~ビジュアル編~

はーいみんな~!!!!!

こーんにーちは~!!!!

ほのぴ、はてブ始めたってよ

記念すべき1回目の記事のタイトルは

自担のココが好き!!~ビジュアル編~

 

常日ごろから「自担の顔面が好き!!」「自担の顔が天才!!」と言っている私ですが、今回は実際自担の顔面のどこが好きなのかを自己満で発表していきます🤟🏻

 

じゃあさっそく行ってみよう!

 

 

 

 

 

 

・鼻

f:id:honoryu818:20180510154720j:image

何が好きってこの鼻だよね~~~

鷲鼻~~~~

 

f:id:honoryu818:20180510154859j:image

絶妙にえっちじゃない…………????

鷲鼻って好きな人嫌いな人分かれると思うんだけど私は大好き!!!!!!(特大フォント)

 

気持ち悪いと思われそうでずっと言わないでいたけど私は流星くんの鼻で滑り台がしたいんですよね

引かないで????

え、ちょ、まって????

 

 

 

 

上がり眉+タレ目

f:id:honoryu818:20180510155905j:image

エッかわいい……………(語彙力喪失)

ちなみにこれ私が初めて保存した流星くんの画像ね(無駄情)

上がり眉なのにタレ目って何………????

眉と目でできる三角形愛おしすぎない……????

他ジャニで例に上げると錦戸亮生田斗真森田剛

はい、みんな上がり眉タレ目!!!!!!

顔が好き!!!!!!(定型文)

この顔が好きっていう人は素直に手挙げてごらん????

私と仲良くなれる気がするシェイクユアハンズ🤝

 

 

 

 

f:id:honoryu818:20180510202925j:image

このおめめを見て?!?!

星を蓄えすぎでは?!?!?!

流星くんってやっぱり星の王子さまなんじゃないかなって………最近真剣に思ってる……………*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💫

 

 

 

f:id:honoryu818:20180510203141j:image

このお口ね~~~~~~

最強にかわいくない????

普通に考えて今年25歳の成人男性がこんなお口する??????そしてこんなかわいいことある??????

いや、ない(反語)

 

f:id:honoryu818:20180510210403j:image

自分のお口がそんなに大きくなくて笑ったときにあんまり笑ってる感が出ないって気にしてたの含めてかわいすぎ😫💞

そんなことないよかわいいよ~😫よちよち😫

 

f:id:honoryu818:20180510210759j:image

このとんがり上唇もね~~~~

最強にかわいいの☺

うんうんうん、知ってる知ってる☺💞

 

f:id:honoryu818:20180510204022j:image

この腕!!

やまぴみたいになりたいと鍛え始め今では結構しっかりとしてきたこの腕!!!!

絶妙にえっちじゃない…………………????(デジャブ)

この画像の指も絶妙にえっちなのでみんな拡大して見たでしょ?知ってる

はぁ好き抱きしめて…(言い逃げ)

 

 

 

背中

f:id:honoryu818:20180510204354j:image

童貞役って言ってんのにこれですもん

え?これ童貞じゃなくない??

ただの藤井流星じゃない????

こんな童貞いたら誰も放っておかないっていうか私が放っておかない(背中について触れないスタイル)

 

 

 

 

お腹

f:id:honoryu818:20180510204654j:image

このおなかね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こんなにやすやすとペロリンチョして。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💢

事務所の許可は降りてるかもしれないけど私の許可は降りてないからね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💢?!?!

でもJEさんありがとうございます…(結局)

 

 

 

 

顎のライン

f:id:honoryu818:20180510205311j:image

この顎のラインよ~~~~

いや彫刻かよって~~~~

すーって撫でたらダメ?

アッ…ダメ????

オッケ~わかった一撫でで我慢する!!!!(パトカーの音)

 

 

 

 

f:id:honoryu818:20180510205820j:image

 

人を指差すときのこのダランとしたおててがかわいいよね~~~~~☺

流星くん何してもかわいいもんね~~~~☺(甘)

 

まだまだいっぱいあるんだけどキリがないからここで終わる??

とりあえずビジュアル編はこんな感じ💫

まぁこれ書いてみて思ったことをひとつだけ述べるとしたら

流星くんの顔面大好きだわ~~~~~~~~~~~(大の字)

 

自担のココが好き!~内面編~はそのうち書く…うん、書くと……思う……😉

 

とりあえず流星くんの鼻で滑り台したいからスモールライトでミニマムほのぴになって出直してくるね!!!!!!