ジャニーズWESTに言わせたい台詞7選

今日のテーマは!

ジャニーズWESTに言わせたい台詞7選~!!!!!!!

イェーイ!パフパフ!!!!

 

ちょっとあの先に言っておくんですけどただの私の癖の話なので、ほんとに!ごめんなさい!!

 

それじゃあいっくよ~~~~!!!!!!!

 

 

 

重岡大毅

「辛気臭い顔すんなや、(苦笑)」

 

卒業式終わったあとの誰もいない教室で言われたい一言暫定1位

 

窓際の一番後ろの席に座ってたら隣の席に腰掛けてきた重岡(腐れ縁3年間同じクラス)

誰?って思って振り返ったらずっと片思いしてた重岡がいるの

「辛気臭い顔すんなや、(苦笑)」

「びっ…くりした……重岡か……」

って言ったら

「失礼な奴やな……お前と話しに来たんやんけ」

って俯くじゃん????

そんなこと言われたら内心ドキドキじゃん????だって卒業式だし????

「何、話しに来たって……」

「いやぁ、別に?たいしたことじゃないけどぉ~…」

「は????何それ????」

「…や、だから~っちゃうやん、その、さぁ~…」

頭掻くじゃん????(癖)

「………何よ」

「……………好きやねんけど、○○(名字呼び)(重要)のこと。付き合ってくれへん?」(早口)

 

はいキタ

リアコ枠重岡大毅さんありがとうございます!!!!!!

 

この後無事に付き合うんだけど大学生になってからもずっとイジり続けたいよね

「あのときの大毅さぁ~、めっちゃ早口で耳真っ赤でさ(笑)」

「ちょ、おま、それいつまで言うねん、やめろ!」

「『辛気臭い顔すんなや…』とか言って(笑)」

「お前ほんま……そういうとこやぞ?!」

「なによ!!」

って今日も痴話喧嘩です

 

 

 

 

 

 

中間淳太

「ほんっましょうもないな…」

 

淳太くんには軽く突き放されたいというか呆れられたいみたいなとこありません????

ありますよね(圧)

 

二年半くらい付き合って別れた元カレが忘れられなくて今日も淳太くん(近所に住む幼馴染お兄ちゃん)を居酒屋に呼び出して泣くのね

「いつまで引きずんねん……」

「……だって無理なんだもん」

「それ毎回言っとるからな?!気づいてる?!」

「……ごめんなさい、、、」

って言ってぐびーってお酒一気するよね

「あー!もうやめとけって」

グラス奪われるよね

「また泣くやん、、、」

そのうち泣き疲れて寝ちゃうから

「ほんっましょうもないな…」

はいここでキタよ!!!!!!

そのままお会計済ませてタクシーで(決しておんぶはしてくれない)(重要)お家(実家)まで送ってくれる淳太くん…………

 

「俺おるやん、」とか「俺にしといたらええやん」な淳太くんがいても良い◎しいなくても良い◎(どっち)

いてほしい気もするんだけどいてほしくない気もしない????(ややこしい)

だって淳太くんはずっと優しい近所のお兄ちゃんだから……………

この後の展開に関しては皆様にバトンタッチ致します(雑)

 

 

 

 

 

 

 

桐山照史

「嫌ですぅ~俺もう歯磨いてもうたしぃ~」

 

チューをせがんだときに言われたい一言

「ね、あっくん、」

「ん~?」

「チューしたい」

ここで一回笑われる

「え、何(笑)?」

聞こえてるくせに言わせようとする山照史さんの登場です

「…絶対今聞こえてたじゃん、」

「全っ然聞こえてへんかった!もう一回言って?」

顔ニヤニヤしてるんですけど………

なんなん………?????

「……チューして」

はいここで爆笑されるよね

「もう!なに!!そんな笑うことないじゃん!!」

「や、だってものっそい真剣な顔して言うやん(笑)」

「腹立つ!!チューして!!!!」(やけくそ)

「嫌ですぅ~俺もう歯磨いてもうたしぃ~」

 

ってただ桐山歯磨いた後チューしたくない照史さんについて書きたかっただけなんですけど(癖)

結局チューしてくれんの??どう思う??

チューしないで組み敷かれるっていうパターンも??あるの????

どう????(やめとけ)

 

 

 

 

 

 

濵田崇裕

「…誰から?放っといたらええやん」

 

濵田さんには不倫させたいみたいなとこあるっていうのはジャニーズWESTファン共通だと思うんですよね(勝手に)

 

シチュエーションとしてはホテルの一室

まぁ二人でベッドの上にいるんだけど

ベッドに座りながらタバコ吸ってる濵田さんの横顔を見つめてるのね

短くなったタバコを灰皿に押し付けて急にそういうスイッチ入れてくる濵田さん(頭抱)

あっという間に無言で組み敷かれてるよね

濵田さんが首に顔うずめた瞬間に鳴り響いた着信音

「、ごめん、」

って一回携帯確認してみたらさ………

彼氏の名前……………

どうしよう……ってなってたら携帯取り上げられてここで一言

「…誰から?(画面見る)…放っといたらええやん」

で再開です(何をとは言わない)

 

「誰から?」って聞いてるけど絶対彼氏だって気づいてるし?!?!?!

この彼氏っていうのが濵田さんの親友とかだったらしんどない………????

エッ超滾る………………

彼氏からの着信無視して濵田さんの香水の匂いとタバコの匂いに包まれながら抱かれるなんてお前は悪い女………(EMMA)

結果濵田崇裕は罪な男ということです

 

 

 

 

 

 

神山智洋

「気づいてへんやろ、俺が○○のことどんだけ好きか」

神ちゃんにはめためたな甘さとほどよい独占欲(過度でも可)を持っててほしい

 

ちょっとした言い合いから喧嘩になっちゃって、お互い仕事も忙しくて連絡すら取れてなかったんだけど、

“ちょっと話したいんやけど今日仕事終わった後時間ある?”

って絵文字も何もなく送られてくるの

ふと頭によぎるのが別れ話という三文字だよね

あ、すでに泣きそう何これつらい

とりあえず

“うん、大丈夫だよ”

って返信するけど手震えるよね

“迎えに行くから終わったら連絡して”

ってともくん

 

車で迎えに来てくれたともくんは

「久しぶり、やな」

ってただそれだけ言ってともくんのお家へ向かいます

結局ほぼ会話もないままお家に到着

 

お家入って二人でソファに腰掛けた瞬間

「○○……あのさ…?」

あー……ついに来ちゃったかこの瞬間、的な

別れようって言われちゃうのか私、的な

それならいっそ私から言っちゃおうかな、的な

「ともくん、別れよっか、」

「…………は?」

(↑このときの顔多分神山担が好きなちょっと闇感じるやつ)

「本気で言うてるん?」(おこ)

「だって、ともくんも今同じ話しようとしてたでしょ…?」

ともくん長いため息ついて一言

「気づいてへんやろ、俺が○○のことどんだけ好きか」

このあとすぐ

「○○はちゃうかった?」

って聞いてくる、絶対

「ごめんな、あんときは、俺が悪かってん…」って謝ってくれるともくんと仲直りして仲良しこよしハッピーエンドです

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井流星

「そんなに俺のこと好きなん?(笑)」

 

余裕彼氏感堪んない……………(悶)

好きバレしてる片想いの相手でも良いんだよね、これね……………

 

流星くんに関しては自担だからどっちも書いていい??え、いいよね??書くね????(勝手にしろ)

 

 

・余裕彼氏感流星くん

なんてったって流星くんあのビジュアルだからそりゃあ社内の女子たちから大人気じゃん??

昼休みに女子に群がられてる流星くん見て「私のなのに」とか思っちゃったりするじゃん??

まぁ社内恋愛禁止だし隠してるけど!

だってヤキモチ焼いちゃうんだもん……

 

でも書類渡すついでにぼそっと

「今日俺ん家来るやんな?」

って聞かれるから頷くしかないよね??

「おっけ」

って二ッて笑って去って行く流星くんかっこよすぎて仕事に支障きたす、マジで

 

流星くんのお家でまったりタイム~

ふいに流星くんにぎゅーってしてみたりする

「お、どしたん?眠い?」

「…んーん、流星くん…」

「んー?」(頭なでなでしてくれる)(好き)

「……流星くん今日も女の子たちに囲まれてた……」

「え、そうやったっけ?」(覚えてない)(自覚なし)

この一言でバッて顔上げるよね

「…うん、そうだった、よ?」

「んー…妬いたん?」

え、それ聞く????

無言で頷くしかなくない????

「…だって流星くんは私のだもん、」

とか言ってみたけど恥ずかしすぎてそのまままた流星くんの胸に顔うずめるよね

「ふ(笑)、なんか今めっちゃかわいいこと言われた(笑)てかなんで顔隠すん?こっち見て?」

だぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ(悶)

鼻で笑われた~~~~い!!!!!!!!!!(心の声が駄々漏れ)

存分にこの状況を楽しんでいる………(ソフトS)

 

「むり、むり…」

ってなってる私見て笑ってる…

「そんなに俺のこと好きなん?(笑)」

 

す   き   だ   よ  💢💢💢💢💢💢

!!!!!!!!

 

 

この後

「わかってるでしょ💢」

って照れ隠しに軽く怒って

「ごめんて(えへへ)」

って全然悪びれもない謝罪受けたいって人は私だけじゃないはず

 

 

 

・好きバレ片想い相手の流星くん

大学2年の夏

「もうちょっとで花火大会やん!みんなで行こうや!」

って大毅(幼馴染)が騒いでる中

「え~俺人混み嫌いやもん」

な流星くん

「流星おらんと女子誰も来おへんやんけ!お前は強制参加!!」

「え、なんやそれ、」

「○○も浴衣着てくる言うてるしぃ~?なっ!」

「ちょ、大毅??」

「え、なに、○○浴衣着てくるん?じゃあ行こっかな(笑)」

なにその最後の(笑)????

全然面白くない!!!!!!

じゃあって何??????

あと大毅ニヤニヤしながら見守るのやめて??????

「え、や、浴衣着てくるとか言ってないし…!!そもそも花火大会行くとも言ってないし…!!」

「えー、見たかってんけど、○○の浴衣」

「まぁそないええもんでもないけどな」

「大毅💢💢💢今なんて言った💢💢💢」

「ちゃうちゃうちゃう、ごめんて、すいませんでしたぁ!」

 

とかこんなんどうでもいいの、今大毅の話じゃないの、流星くんの話してるの(すぐ幼馴染大毅に想いを馳せがち)

 

「○○行くんなら行こかな、俺」

え????

いやまって????なにそれ????

ってなりません?????

「その代わり浴衣着てきてな?」

「え、は、はい…」

 

当日ちゃんと浴衣着ていくじゃん?

あれ?待ち合わせ場所来たら他のみんなはいるのに流星くんの姿が見えない…

「あ~流星ちょい遅れるって連絡来てた」

って大毅

10分位遅れて合流した流星くん

なんと浴衣姿(泣いた)

もちろん女の子たちにキャッキャされる流星くん

「ええの?あれ」(結構心配してくれる大毅)

「…別にいいんじゃない?」

「ふーん…まぁお前がええと思うんならええけどぉ!後で俺に泣きついてきても知らんからな!」

「わかってますぅ~」

 

おっとまた大毅と青春(パワーワード)しようとしてしまった……

違う違う😉

 

花火打ち上げ5分前

流星くんが隣に来ます

「あ~…やっと来れた」

「…おつかれさまです」

「なんやそれ(笑)」

「すごい囲まれてたから」

「あ~、うん、」

ていうかさ?至近距離で浴衣姿の流星くん直視できなくない????無理!!!!好き!!!!

「浴衣似合ってるやん、かわいい」

もう心臓破裂するんじゃない?って感じに爆裂ビート刻みますこんなこと言われたら

「流星くん、は、かっこいい、です、ね…」

「なんで敬語やねん(笑)カタコトやし(笑)あ、そろそろ始まるで」

 

流星くんと一緒に花火見てる夏 is 奇跡

正直花火どころではないし花火より流星くんのこと見ていたいみたいなとこある(正直)

 

「○○、俺のこと見すぎ(笑)」

「え、?!あ、ごめん!」

「そんなに俺のこと好きなん?(笑)」

 

はいずるい………………(やっとここまできた)

 

「そんなさ…ストレートに……さ、」

「ふ、(笑)おもろいなぁ(笑)」

「なんもおもろくない!!全っっっ然おもろくない!!」

「でも好きやろ?」

「………好き、」

 

ほらまた満足げに笑う~~~~

でもそれだけなの

ずるいな??????

 

流星くん好きすぎて胸が苦しいんですけど……………(n回目)

 

あとこれは後から大毅に聞いた話なんだけど流星くんが浴衣着て来た理由が「○○が浴衣着てくる言うからご褒美」なの頭抱えた具合悪い

 

 

 

 

 

 

小瀧望

「先輩寂しそうにしてたんで来ちゃいました♡」

 

会社の飲み会で後輩小瀧くんに言われたい一言

 

向こうの卓で女子にちやほやされてる後輩の小瀧くん見つめて「あ~毎回大変そうだなぁ」なんて思いつつ次何飲もうかな~ってメニュー捲ってたら隣に人影

 

横見たら

「せーんぱい♡」

ってしっぽフリフリ小瀧くん(大型犬)

「小瀧くん??どうしたの??」

「え~なんか素っ気なくないすか??せっかく来たのに!」

悔しいけどかわいい…

「だってさっきまであっちの卓にいたから…なんでこっち来たのかな?って思って」

「先輩寂しそうにしてたんで来ちゃいました♡」

絶対このとき他の女子たちからの視線が痛い

殺気立った視線を感じること間違い無し(恐るべしみんなの小瀧くん)

「一緒に飲みましょ♡先輩次何にします?俺は~」

小瀧距離の詰め方が上手い望くん天才かな????

 

ちょっと酔ってきたな~って思いつつまだお酒煽ってたら

「だーめ、はい、先輩はこっちね、コレは俺がもらうんで」

って持ってたグラスひょいってされて烏龍茶渡されるの(恋)

恋に落ちるなと言う方が間違っている!!!!

 

「先輩酒弱いくせに男の前でそんな飲まん方がええと思うんやけど、てか俺が嫌やわ」

って急に敬語ポイしてくるの胸きゅん案件ですよね????

 

「ま、潰れたら俺が連れて帰りますけど(笑)」

な後輩小瀧くんチャッラ!!!!!!!!!!

でもこの絶妙なチャラさは好きな子にしか見せないんですよ知ってる……

しっぽフリフリ小瀧くん飼いたいよねうんうんわかる

ところでこの後酔い潰れた私を何もせずにきっちりお家まで送り届けてくれた小瀧くんの話はどこで書けばいい????

後日会社の給湯室で

「先輩♡俺あの日ちゃんと送ってったし~ご褒美くれません♡?」

ってちゃっかりしっかりおねだりする小瀧くんのアナザーストーリー乞うご期待(書きません)

 

 

 

 

以上!

ジャニーズWESTに言わせたい台詞7選でした!!!!

 

え?流星くんのだけ長いって??

ごめんごめん😉

反省はしてない😉

「ここは違うだろ!」とか「○○くんはこんなこと言わない!」とか異論は受け付ける(受け付けるんかい)

 

(ここまでで6000字近く書いてるの驚愕の事実)